[jpug-west: 27] Re: KOF ブースの件でお願いです

K.Atarashi atarashi @ i-s-create.com

新@ISCです。

昨年のKOFではお世話になりました。

土曜日 店番位ならお手伝いさせていただきます。
このところバタバタしており、ミーティングにも行けませんでしたが、
よろしければ。