[jpug-west: 40] Re: KOF

Atsushi Shibata shibata @ webcore.co.jp

柴田です。

明日早朝,新幹線で大阪に向かいます。

> 用意したもの
>
> 会報80部(今朝会社でこっそり印刷)
> グッズ(事務局より送付 明日朝グッデイさんの荷物と共に搬入)
> ポスター(事務局より送付 明日朝グッデイさんの荷物と共に搬入)
> JPUG表札
> 寄付の箱
> ペン
> テーブルタップ

デジカメがあるといいですね:-)。どなたかお持ちいただけないでしょう
か。。。
イベント参加の記録を残しましょう。
取り急ぎ。

Atsushi Shibata