[jpug-west: 57] Re: PostgreSQL事例セミナー 2004@ 大阪

Keiko Mochizuki mochizuki @ canon-soft.co.jp

望月です。

On Fri, 29 Oct 2004 14:48:11 +0900 (JST)
HIGUCHI Chihiro <higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp> wrote:

> From: Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>
>
> 分りました.wiki のほうで染谷さんにお願いしますと書かれていたので
> こちらで無理に動くこともないと考えていたのですが,そういうことに
> なったのであれば,こちらで相談して手配します.

# Wiki に染谷さん、と書いた記憶はないのですが…(^^;
# 9月24日の理事MLで流れたメールですね、きっと。

[jpug-west: 51]にも書きました通り、本部から派遣するスタッフ
は片岡理事長、多度理事、さいとう理事、望月の4人と10月14日の
理事会で決定しました。したがって、染谷さんに幹事をしていただ
くのは無理だと思いますので、よろしくお願いいたします。

--
Keiko Mochizuki <mochizuki @ canon-soft.co.jp>