[jpug-west: 209] Re: 次回ミーティング

石井 一夫 officeparis @ yahoo.co.jp

石井です。

2月5,6日は、ほんとうにお世話になりました。
JPUGのミーティングについては、時間的にOKなので参加させて
いただこうと思います。4月以降まだどこにいるかわからない
こともあり、また、お話を聞くだけに終わるかも知れません。
よろしくお願いいたします。

石井一夫

--- HIGUCHI Chihiro <higuchi @ genome.sumitomopharm.co.jp>
からのメッセージ:
> 樋口です.
>
> 1月は開催できなくてすいませんでした.
>
> 2月のミーティングですが,2/18
> にグッデイさんで実施しようと思いますが,
> 如何でしょうか?ちょうとその日は東京にてPostgreSQL8.0
セミナーがある
> ので,あるいは何人かがそちらに行かれているかもしれませ
んが.

> 日時  2005/2/18 19:00〜
> 場所  グッデイ内

Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/