[jpug-west: 218] Re: 次回ミーティング

菅 雄一 suga @ toyoseikico.co.jp

 菅@Linux好き事務員です。

> 樋口です.

 こんにちは。

> 次回のミーティングは7/1の19:00にグッデイさんで行います.
> よろしくお願いします.主に KOF の出展や講演についての
> 打ち合わせができればと思っています.

 私、月初の事務処理に追われて、とても参加できませんので、
あとで議事録を拝見させていただきます。

菅 雄一