[pgcluster: 237] Re: デッドロックもしくはそれに類似した症状について

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

年度末処理で昨日は埋没しておりました.
もうしばらく,続きそう...

谷田君,パッチをありがとうございました.
多分これだけでは足りないだろうと思いますので,もう少し見直してみます.

oguroさん,テストしていただき,ありがとうございました.

明日から少し時間がとれそうなので,頑張ってみます.

STATUS:2相リカバリー実装中
三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>