[pgcluster: 240] Re: pgr_set_log() in pgrp/replicate.c

>  1.0.6cv10 で write_log_file() が show.c に入ったみたいですが、ここの
> fputs() も上記のようにしておいていただけますか?
そうですね.対応します.

まだテスト中の機能なのですが,1.0.6cv10から,エラー情報のようなログ情報
とクラスタDBの状態のようなステータス情報を分けてみました.
これでデバッグモードでなくてもログがファイルに書き出されるようになります.
使い方はレプリケーションサーバ起動時に-l(log のl)を指定してください.

書き出し先のパス指定(-W パス)等の機能も追加してみたのですが,ドキュメン
トやHelpのUsage等が対応出来ていませんので,順次整備していきたいと思って
います.