[pgcluster: 248] 1.06cv13をアップしました

>  v1.0.6cv12 ですが、手元の FreeBSD-current では以下のようにエラーになっ
> てしまいました。
>  どうするのが正しいのかはわかりませんが、とりあえずは以下のパッチでコ
> ンパイルは通るようです。
パッチをありがとうございました.

pool_connection_pool.cだけ
#include <sys/types.h>
が抜けていましたので追加しました.

v12ではレプリケーションサーバが落ちていても最初の1回だけCREATEDBや
DROPDBが出来てしまうという不具合がありましたので,これも併せて修正しまし
た.

なお,v11以降はロードバランサを(久しぶりに)修正を加えましたので,
コネクションプーリングの機能がかなり改善されています.

pgcluster-1.0.6cv13をアップしましたので,お試しください.