[pgcluster: 257] Re: 1.0.6cv13での起動エラー

> main.c:1191:memcpy(header.userName,userName,sizeof(header.userName));
> gdbでuserNameを見たところnullでした。
なるほど,これですね.
userNameの取得で何か異常があるようですね.

> と、getenvの直後にshow_debugを追加すると正常に動作します。
> LOGNAME自体もちゃんと設定されています。
> これらの問題はrshで起動した場合のみ発生するので、通常起動時との
> 差をもう少し調べてみたいと思います。
rshですか.検証が難しそうですね.
起動パケットを送る際のユーザ名は環境変数から取るのを止めて設定ファイルか
らとるように変更した方が良いのかなぁ.