[pgcluster: 462] Re: リカバリー終了時時にシーケンスが同期されない

> ・リカバリーしたclusterDBのシーケンス番号が、masterDBと整合性が取れていない.
現象確認しました.
# シーケンステーブルの作りを,改めて勉強させて頂きました.

リカバリーは$PGDATAの下のコピーとクエリーの保存だけでは不十分であったこ
とが判りました.

修正版を作成しましたので,できるだけ早く,アップしたいと思います.