[pgcluster: 490] SELECT FOR UPDATEでLOCK検知後、固まる不具合について

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

> select ... for update で同じクエリーを投げた場合ですね.
> 現象を確認しました.

上記の現象は、SELECT文でLOCKが発生し、LOCKが解消してクエリーを継続する際
シーケンスの途中から始めなければならないところを、シーケンスの最初から
始めようとしていたためでした。107av10以降に入ったエンバグです。

修整した版を107av14として作製しました。
明日(今日)、タイミングの良いところでアップしたいと思います。