[pgcluster: 514] Re: 部分レプリケーションとトランザクションについて

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

> レプリケーション非対象のテーブルと、レプリケーション対象のテーブルの
> トランザクションは、別にしなければならないのでしょうか。
現状では,トランザクションは分けてください.

応答が返ってこなくなる件は対応したいと思います.

--
mitani <mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp>