[pgcluster: 516] Re: 部分レプリケーションとトランザクションについて

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

三谷@広島です。
数時間前に離島から戻ってきました。
台風の接近で風が強く、波が高くて帰れるか心配でしたが、なんとか帰って来れました。

さて、部分レプリケーションをトランザクションで括った際の問題ですが、

> ありがとうございます。レプリケーション非対象のテーブルのみのトランザクション
> について、対応されるという認識でいいでしょうか。

その予定です。
来週早々にでも出したいと思います。