[pgcluster: 178] レプリケーションサーバ、ロードバランサ複数指定について

楠本 pgcluster@ml.postgresql.jp
Fri, 27 Feb 2004 18:49:41 +0900

 お世話になります。
 楠本@日本フィールドと申します。
 PGCluster初心者です。

 PGClusterのHPに
1.PGCluster-1.0RC2の特徴
(8).レプリケーションサーバやロードバランサを複数設定できます.これにより,レ
プリケーションサーバやロードバランサが停止しても自動的に切り替えてサービスを
止めることなく運用できます.

 と言った記述がありますが、レプリケーションサーバ、ロードバランサ複数指定し
たときの動作の概要、設定方法等
をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授いただければと思います。