[pgcluster: 77] Generalize <Rsync_Option>

Jun Kuriyama kuriyama @ imgsrc.co.jp

 pgcluster の cluster.conf にある、<Rsync_Option> を設定しようとして
気がついたのですが、これってソースを見てみると rsync に渡すオプション、
というよりは rsync の -e オプションに渡す引数の設定のようですね。

 最近の rsync ではデフォルトで ssh を使うようになっていたり、ローカル
ネットワークの帯域が余っている場合には -z オプションは無い方がいいかも
なあ、とか思ったりするのですが、そういう場合にも対応できるように
<Rsync_Option> をもうちょっと汎用化するのはどうでしょうか?

 互換性考えると既存の設定ファイルが使えないようになるのはまずそうなの
で、

<Rsync_Args>-arz</Rsync_Args>
<Rsync_Args>--delete</Rsync_Args>
<Rsync_Args>-e</Rsync_Args>
<Rsync_Args>ssh -1</Rsync_Args>

みたいに別の名前にしないとまずいかな。

--
Jun Kuriyama <kuriyama @ imgsrc.co.jp> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama @ FreeBSD.org> // FreeBSD Project