[pgcluster: 80] Re: load balancer

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

> FreeBSD 5.2R 上で PGCluster-1.0.6b を動かしていますが、ロードバランサを
> 経由して空文字列をフィールドとして持つテーブルにアクセスすると、signal 11
> が飛んで pglb が core dump してしまう現象が起きています
NULLデータやバイナリデータは想定していませんでしたが,core dumpはまずい
ですね.
対応したいと思います.
ご報告ありがとうございました.

STATUS:LOCK回避対象拡張中
三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>