[pgcluster: 108] Re: solaris8環境でのレプリケーションサーバの動作について

> IPアドレスのネットワークアドレスは公表できないため、変更しております.
> また、/etc/hostsファイルの全てを見せれないとめ、必要な情報だけ抜き出してあります.
設定には問題なさそうですね.
デバッグログを見た感じでは,レプリケーションサーバから届いたレプリケーショ
ン済みのクエリーを,通常のクエリーと同様に扱って再度レプリケーションサー
バに送っているように思えましたので,レプリケーションサーバ名に関する設定
が何か違っているのではないかと思っていました.

1.0.6で試されたとのことですが,Solaris用に少々ソースを改良した1.0.6bでも
お試し頂けませんでしょうか.
よろしくお願いします.