[pgcluster: 135] Re: pgr_set_log() in pgrp/replicate.c

石井です.

> 三谷@広島です.

> あーっ,
> パッチありがとうございました.m(_0_)m

それだとLinuxとかANSI-CあるいはPOSIXに準拠したシステムでは動かなくなっ
てしまうかも.以下,Linuxのマニュアルから抜粋.

       puts() and fputs() return a non-negative  number  on  suc-
       cess, or EOF on error.

CONFORMING TO
       ANSI - C, POSIX.1
--
Tatsuo Ishii