[pgcluster: 155] Re: ユーザ関数のレプリケート

> PL/pgSQLで更新系の処理が入っている関数を2箇所から実行すると
> フリーズ(?デッドロック(?))したような状態になります。
> PGClusterではまだ考慮されていないのでしょうか?
1.0.6bでロック競合回避に対応しているのは明示的なトランザクション内の
INSERET文とUPDATE文のみです.
ストアドプロシジャについては未対応です.
1.0.6cでトランザクション外のINSERT,UPDATE,DELETEやLOCK TABLEにも対応し
ていますが,ストアドプロシジャは考えてませんでした.

よろしければ,試されたテーブル(tbl1)のスキーマを教えてください.

STATUS:レスポンス・モード実装中