[pgcluster: 160] Re: リモートからの状態の監視

石井です.

>  むむ、よくわからないんですが、参考になる部分をどこか教えていただけま
> すか?

えーと,どのあたりがわからないのでしょうか?

単にCのユーザ定義関数にして,CREATE FUNCTIONを実行するようにするだけな
のですが.
--
Tatsuo Ishii