[pgcluster: 172] Re: レプリケーションサーバからのクラスタサーバへの接続は可能?

> 論よりソースなので、とりあえず動くpatchを書いてみました
早いなぁ...
パッチありがとうございます.

レプリケーションサーバ - クラスタサーバ間の通信をlibpqでやっていた理由の
1つに不正アクセスの回避というのがありました.
例えば,直に繋いでしまうと簡単に「レプリケーションサーバになりすます」こ
とが出来てしまい,バックドアを作ることになるのではないかと思っていました.

今回,谷田君が書いてくれたパッチであれば,その辺りの問題もなさそうなので,
良さそうだなぁと思っています.

STATUS:DeadLock回避機能と格闘中