[pgcluster: 181] Re: クラスタサーバの復旧

Jun Kuriyama kuriyama @ imgsrc.co.jp

At Sat, 28 Feb 2004 20:55:17 +0900,
kuriyama wrote:
>  まだちゃんと追えていませんが、PGRsend_replicate_packet_to_server()
> の中で db_server_tbl->conn は !NULL なんだけど、 conn->sock に整数が入っ
> ている状態になっていて、そのソケットが既に使えないもの、という状態になっ
> ているみたい。

 リカバリの時、というよりは、DB_TBL_ERROR にした時に
Dbserver_Tbl_Begin からの該当エントリを消さないのが問題なのかな。

 この辺どこでどうするかは設計次第かと思うんですが、どうするのが設計意
図通りになるんでしょうか。

--
Jun Kuriyama <kuriyama @ imgsrc.co.jp> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama @ FreeBSD.org> // FreeBSD Project