[pgcluster: 29] regress test と仮想キューの効果について

kokamoto @ itg.hitachi.co.jp kokamoto @ itg.hitachi.co.jp

--GMAILSMTPBOUND01040113114735

岡本です。

>三谷@広島です.
お世話になります。

>=============================
>STATUS:トランザクションの仮想キュー実装中
>三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>
>=============================
手元の regression test では FAILED が7つ発生しています。
今、FAILEDが発生したSQLファイルのSQL文をすこしづつ対話で実行して、
DBの一貫性をチェックしながら確認作業を行っています。
FAILED が発生しているのは次の7つです。
test constraints
test triggers
test privileges
test cluster
test temp
test alter_table
test plpgsql16
三谷さんが実装しているトランザクションの仮想キューの実装によって
これらのうちどのテストが通るようになるのでしょうか?

--
岡本 一幸
プラットフォームシステムソリューション本部(PSS本)

--GMAILSMTPBOUND01040113114735--