[pgcluster: 31] Re: regress test と仮想キューの効果について

> 仮想キューは、トランザクションが競合するときにPCclusterがデッドロックを
> 引き起こしてしまう問題に対処するための物で、regression testとはあまり関
> 係がなかったかと思います。
目的はその通りなのですが,regression testがFAILEDになる原因の1つに,キュー
イングの問題があるようですので,regression testが通るようになる可能性も
あります.
regression testはまだ行っていませんが,
test temp
以外は行くのではないかと期待しているところです.

STATUS:トランザクションの仮想キュー・テスト中