[pgcluster: 51] Re: PGClu ster-1.0.6b公開

> regression test の残項目の対策予定が分かればお教え願います。
残項目はどちらも失敗するクエリーの動きが想定されるものと異なるというもの
ですので,優先順位はあまり高くなく,ロック監視の対象の拡張を優先するつも
りです.

今のところ,予定として
1.0.6c   ロック監視対象拡張
      ベースをPostgreSQL7.3.5に対応
      レプリケーションサーバのカスケード
      レスポンスモード
1.0.7RC1  BUG FIX
1.0.7RC2  BUG FIX
1.0.7 リリース
という感じかな,と思っています.

PostgreSQL7.3.5対応時にregression testを見直したいと思っています.