[pgcluster: 70] Re: Variable declaration position in pglb/pool_process_query.c

>  1.0.6b を FreeBSD 4.9 上でコンパイルしてみたのですが、gcc のバージョ
> ンが古いせいか、デフォルトの挙動の違いなのか、以下の修正を加えないとコ
> ンパイルできませんでした。(5.2-RELEASE では問題なくコンパイルできてい
> ます)
パッチをお送り頂き,あろがとうございました.
次バージョンに含めさせて頂きます.

STATUS:ロック監視対象拡張中