[pgcluster: 73] Re: packet.pg_data initialization and \n in elog()

パッチをお送り頂き,ありがとうございます.
>  添付してないってば……。
このMLでは添付ファイルの付いたメールやHTML形式のメールは,(MLツールが)
受け付けない場合がありますので,添付ファイルをお送り頂く場合はMLではなく,
三谷のアドレス(シグネチャのとおりです)まで直接お願いします.

頂いたパッチの中身を見させて頂きましたが,いずれの場所もリカバリ対象のク
ラスタサーバがレプリケーションサーバに送るパケットに対してであり,これら
のパケットにはpg_dataの情報は不要です(パケット内のpg_dataの領域は受信時
に使っています).

デバッグ文は全体的に見直す必要はあるとは思いますが,手が回っていなくてす
みません.

STATUS:LOCK監視拡張中