[pgcluster: 396] Re: upper replicationの使い方を教えて下さい。

> upper replicationについて都合良く解釈してやってみたもので使い方が間違って
> いるのだと思います。

カスケード接続用の上位レプリケーションサーバの設定によって,カスケード接
続はされますが,1.0.7では単にレプリケーションサーバが複数立ち上がったと
いうだけです.
レプリケーションログを使った(カスケード下位のサーバからの)復旧とか,
レプリケーションのカスケードの機能はありません.

これらは次バージョン(1.1.x)以降で実装を予定しています.

> upper replicationの正しい使用方法について教えて下さい。
現状では待機系の設定として使ってください.