[pgcluster: 399] Re: ビューのレプリケートについて

> 以前にご相談させていただきましたView テーブル内でシーケンスを取得することが
> 最新版1.0.7av6 だとうまく動作したしません。
ご連絡ありがとうございました.
1.0.7av6ではストアドプロシジャをレプリケーションする場合の判定方法を変更
しましたので,副作用として発生したのだと思います.

これから現象を確認します.