[pgcluster: 404] Re: システム構成について教えてください

Masakazu Inoue inoue @ image.co.jp

井上です。

><システム構成図>
>○東京
>Webサーバ --ルータ-+- DBサーバ(PostgreSQL7.2.1, UnixWare7.1.1)
>             |     |
>             |     +-レプリケーションサーバ(UnixWare7.1.1)
>           専用線
>○大阪       |
>Webサーバ --ルータ-- DBサーバ(PostgreSQL7.2.1, UnixWare7.1.1)
>
>上記のようなシステム構成で問題となるようなことはあるでしょうか。

DBサーバ(クラスタサーバ)はPostgreSQL7.3.4ベースになるようですね、
UnixWare, 専用線等を使用した別セグメント上にあるサーバ同士の稼動実績はあるのでしょうか。

よろしくお願いします。

----
Masakazu Inoue  inoue @ image.co.jp