[pgcluster: 424] Re: now()の値が1 トランザクション遅れて同期される

Wataru Oguro oguro @ zenrin-datacom.net

oguroです。

あまりに不振に思ったのでdumpから再構築をかけた所、now()については問題な
くレプリケーションされるようになりました。
主キー制約でのフリーズについてはまだ残っているようです。
お騒がせしました。

#もしかして、リリースのたびにdumpから戻したほうがよいのでしょうか。。。