[pgcluster: 426] 107av9をリリースしました

oguroさんから報告のあった,
トランザクション内で主キーが重複するINSERT文でロック回避が出来ずに固まっ
てしまう現象について,対応しました.

その他,FreeBSDでは(やはりというか)コンパイルエラーになりましたので,
ヘッダー等を修正しました.

PGCluster-1.0.7av9としてアップしました.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/current/last_night.html

お試しください.