[pgcluster: 430] Re: 107av9をリリースしました

oguroさん,いつもレポートありがとうございます.

> フリーズする症状は改善されているのを確認いたしました。
> ただ、この修正で新しい現象が発現いたしました。
<snip>
> 主キー制約を無視して重複してデータが入ってしまうのはマスタクラスタDBだけのようです。
この現象を修正するには,LOCK回避のプロトコルを見直す必要があることがわか
りました.

# 原因が判らなくて,3晩ほどかかってしまいました.

これから修正に入ります.

STATUS:LOCK回避プロトコル改造中