[pgcluster: 325] Re: クラスタサーバ上でのクエリについて

> そゆことです(笑)
> solaris 9を使用して動作検証を行っております。
手元のSolais9で確認してみました.
が,問題なくCREATEDBが出来ています.

ひょっとして,古いバイナリが混ざったりしていませんでしょうか?
pgreplicate --help
でバージョンがでますので,確認してみてください.