[pgcluster: 327] 1.0.7RC2公開しました

mitani mitani @ sraw.co.jp

三谷@広島です.

1.0.7RC1公開後に頂いたバグレポートに基づいてバグフィックスを行いました.
1.0.7C2として公開しましたので,お知らせします.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/current/download.html

修正した主な不具合の内容は以下の2点です.
(1)ロードバランサのコネクションプール機能を使用している場合:
・デッドロックが発生した場合,レスポンスがどんどん遅くなる.
(2)ロードバランサのコネクションプール機能の有無にかかわらず:
・最大コネクション数以上のセッションを貼ろうとしてエラーになった後,
接続できるセッション数が減少する.

お試しください.

三谷 篤<mitani @ sraw.co.jp>