[pgcluster: 335] カンファレンスお越し頂きありがとうございました

本日,PostgreSQLカンファレンス2004で「PGClusterのしくみ」というタイトル
で発表させて頂きました.
お越しいただいた皆様,ありがとうございました.

Replication Logのデモは起動するサーバを間違えてしまい,上手く動くところ
をお見せすることができなかったことが,(終了後,横で一部の方には見てもら
いましたが)とても残念でした.楽しみにして頂いた方たちには申し訳ありませ
んでした.

参加者からのご意見を参考に,新機能を1.0.7に追加することは止めることにし
ました.新機能はPostgreSQL7.4.2をベースにした新バージョン,1.1.0に搭載す
ることにしましたので,皆さんにお使い頂ける様になるまで,もう少々お待ちく
ださい.

本日デモし損ねたバージョンは何処かで(おまけ)として公開したいと思います.

# やっぱり,デモには見栄えの良いアプリが必要ですね...