[pgcluster: 360] Re: solaris9でpgcluster 1.0.7RC4 のp

TANIDA Yutaka tanida @ sra.co.jp

谷田です。

On Wed, 16 Jun 2004 17:59:30 +0900
黄川田光国 <mitsukuni @ unixmagic.net> wrote:

> 以前にもお送りしましたが、pgbenchのイニシャライズが通りません。
> pgbenchのイニシャライズはcopyを使用しているので、この部分が
> おかしいのではないかと推測しています。

私の知る限り、COPYのおかしいバージョンというのはいくつかありますが、少な
くともRC4 on FreeBSD4.8では正常に動作しています。

# ちなみに、私はsrc/pgcluster/toolsのpgcbenchを使用するようにしています。

--
TANIDA Yutaka <tanida @ sra.co.jp>