[pgcluster: 372] Re: solaris9でpgcluster 1.0.7RC4 のp

黄川田光国 mitsukuni @ unixmagic.net

三谷さん
きかわだです。

On 2004/06/17, at 9:13, mitani wrote:

> pgbenchのイニシャライズがうまく動かないという件ですが,
> ClusterDB, Replication Server, pgbenchをすべてSolaris上で動かしてみまし
> た.(バージョンはPGCluster-1.0.7rc4です)
> 結果は問題なく動きました.

ふむ、なるほど…。

> きかわださんの環境には,ひょっとすると違うバージョンの
> ClusterDB,Replication Server,pgbenchが混ざっているのではないでしょうか.
> 昨日のログから見ると,ClusterDBがちょっと違うような気がします.
> ご確認ください.

バージョンを追いかけて行ってるのでその可能性はあります。
一度pgclusterのバイナリをすべて削除してやり直してみます。

> (ちなみに,initdbはされましたか?)

クラスタですよね?
initdbはし直してあります。

--
黄川田光国 <key @ unixmagic.org>