[pgcluster: 377] Re: psqlでベータベースに入れません

mitani mitani @ sraw.co.jp

はじめまして,三谷@広島です.

PGClusterのメーリングリストに投稿される場合は,
先に以下のページからメーリングリストへの参加登録をお願いします.

ログを見た感じでは,Replication ServerとCluster DBの
バージョンが合っていないような気がします.
まず,古いバージョンのものを削除してから,最新版をインストールし直してみ
てください.
その際,initdbも忘れずに実行してください.

> 日本語が上手くできません。お許して下さい。
日本語が難しければ,英語でもかまいませんよ.
# 私は英語が上手ではないので,変な英文になると思いますが,
# 意思が伝わればOKですよね.

Atsushi Mitani
mitani @ sraw.co.jp