[pgcluster: 213] Re: クラスタサーバの復旧について

Masanari Ishida pgcluster@ml.postgresql.jp
Wed, 24 Mar 2004 13:49:31 +0900

石田です。

三谷さん、谷田さんありがとうございます。

少し、すっきりしてきました。
障害が発生しているところに要求をしたら連続稼動にはならない、
というところに頭が回っていなかったようです。
ハードウェア準備の段階でなるべく少なくするにはどうしたらよい
かをずっと考えていたので混乱していたみたいです・・・

> 今度,時間のあるときに資料を作って公開しますね.

お忙しい中だとは思いますが、是非お願いしたいところです。

今後とも宜しくお願いします。

Masanari Ishida < ishida@credist.co.jp >