[pgcluster: 182] Re: レプリケーションサーバからのクラスタサーバへの接続は可能?

Jun Kuriyama kuriyama @ imgsrc.co.jp

TANIDA Yutaka wrote:
> 論よりソースなので、とりあえず動くpatchを書いてみました。クラスタノード
> でレプリケーションサーバーからかどうかを調べなくて済むので、若干高速にな
> るかもしれません。

 うーむ、素晴らしい。

 今、一台に pgcluster x 3 と pgreplicate x 2 を同居させて試しています
が、ちゃんと動いているようです。

# あとは pglb が同居できれば。:-)

--
Jun Kuriyama <kuriyama @ imgsrc.co.jp> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama @ FreeBSD.org> // FreeBSD Project