[pgcluster: 202] Re: pg_type permission denied について

ケビン シュワンツ teto_pun2 @ hotmail.com

皆さん ありがとうございます

>失礼しました。最新版ではすでに直っているようです。
>
>古いバージョンでinitdbしたものだったので、1.0.6のどれかのバージョンでこ
>のような問題が存在していたようです。どれかは特定出来ません。
>
># 元メールの方のバージョンが分からないので何ともいえませんが・・・

今回 試したのは、pgcluster 1.0.6b
(http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/current/download.html)
より
最新版と考えて、downloadしたものですが(インストール失敗!?)

もう一度、試してみますので、公開版をインストールした方がよろしいのですか?

皆さん、どのバージョンを使用していますか?

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp