[pgcluster: 276] Re: 1.0.6cv14 : pglb/pool_connection_pool.c

>  1.0.6cv14 で pglb/pool_connection_pool.c からまた #include
> <sys/types.h> が消えてしまったようなのですが、どこか別の場所に
> #include を移動したりしたのでしょうか?
すみません,pgpoolのアップデート対応時に抜けてしまったようです.
戻しておきます.

> # sourceforge とかで CVS 開発してもらえると、変更点が理解しやすくなっ
> # たりすると思うんですが、難しいですかね?
そう言って頂ける方が多いようだと,sourceforgeに移す甲斐があるのですが...

JPUGのCVSサーバかOSDLのサーバに入れて貰おうと思っていたのですが,
話が止まってます.

# 7.4.2対応あたりからsourceforgeも検討してみようかな...
# 自宅のCVSサーバが壊れて痛い目にあったばかりなので,
# ソースの分散の必要性は痛感しております.

STATUS:replication commit log テスト中