[pgcluster: 278] Re: 1.0.6cv14 : pglb/pool_connection_pool.c

Jun Kuriyama kuriyama @ imgsrc.co.jp

At Fri, 14 May 2004 17:46:43 +0900,
TANIDA Yutaka wrote:

> OSDLだと実質まあSF.jpでもいいような気もします。個人的にはpgFoundaryはよ
> さそう(日本以外のPostgreSQL開発者の目にも止まりやすそう)なんですが

 特に日本に特化したい、というのでなければ、本家 sourceforge の方がよ
かったりはしませんかねぇ。

# SF.jp にホストするメリットがよくわかってない……。

--
Jun Kuriyama <kuriyama @ imgsrc.co.jp> // IMG SRC, Inc.