[pgcluster: 296] 1.0.6cv15bを公開

pgcluster-1.0.6cv15を公開したばかりですみませんが
負荷試験で見つかったロードバランサのバグを修正した版をアップしました.
http://hiroshima.sraw.co.jp/people/mitani/jpug/pgcluster/current/pgcluster-1.0.6cv15b.tar.gz

これで,とりあえずregression testと負荷試験をクリアしました.

とはいえ,手元の環境だけでは「十分なテストを行った」とは言い難いので,
皆さんの環境でもテスト(とフィードバック)をお願いします.