[pgcluster: 311] Re: リカバリ中のサービス継続について

fukushima fukushima @ verf.co.jp

お世話になります、福島です。

> このバグはcv16で修正しました.(^^);;
早速のご対応ありがとうございました。。

早速検証させて頂きたいとおもいます。
(バランシング、リカバリされるのが楽しみです)