[pgcluster: 599] 1.0.8RC5リリース

> Solaris9で現象を確認しました.
>
> 問題が解決し次第,ご報告いたします.
上記の障害に対応した版(1.0.8RC5)を公開しましたのでお知らせします.
原因はロードバランサのエンバグで,pgpoolのバージョンを上げた時に入り込ん
でしまったバグでした.

1.0.8系のロードバランサをお使いの方はRC5にバージョンアップをお願いします.