[pgcluster: 569] Re: 1.0.8RC3リリース

mitani mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp

> プロトコルバージョンのチェックでエラーになっているようです。
> RC3からは7.4系からの接続は未サポートになるのでしょうか?
逆で,RC3のロードバランサからV3対応になっているのですが,ClusterDBのベー
スが7.3なのでエラーになっているのだと思います.
1.0系では,とりあえず,ロードバランサのV3対応を止めて置きます.

--
mitani <mitani_hiroshima @ ybb.ne.jp>