[pgcluster: 575] Re: 1.0.8RC3リリース

tomo k-tomo99 @ zap.att.ne.jp

TO 三谷さん

栗林です。

> ロードバランサでは最初のエラーで,接続エラーとして抜けてしまっていました.
> 再接続に行くように変更しました.
>
> pgcluster-1.0.8rc3のソースを展開したディレクトリで
> 以下のパッチをあててみてください.

レスが遅くなりましたが、頂いたパッチで問題なく動作しました。
次期バージョンも楽しみにしています。がんばって下さい。

# psqlでプロトコルバージョンの指定とかできると
# 便利なのになぁと思いました。

// Tomokazu Kuribayashi                    //
// Mail : k-tomo99 @ zap.att.ne.jp           //