[pgcluster: 772] Re: FreeBSD 4.8でpglb

Ryo Takeguchi upopo @ takegu.com

たけぐちと申します。
お世話になります。

> ご報告ありがとうございました.
> 次版に取り込ませていただきます.

すいません、この件は取り込まれていないということで間違いないでしょうか。

FreeBSD 4.10-RELEASE
pgcluster-1.1.1a
での動作を確認しようとしまして、
おなじ状況になったため、同じ対応をしました。

ちょっと気になったもので。。
よろしくおねがいします。

--
たけぐち@再来週は広島